プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴瓶さんの麦茶パックってコンビニで売っていますか??セブンイレブンか、ファミマです。

A 回答 (3件)

ファミマに売ってるの見たことあります!


お店によるとは思いますけど。
旦那が好きです♪
    • good
    • 1

ミネラル麦茶でしょ。

大抵のコンビニで売ってます。
やっぱり有名だからねー
    • good
    • 1

麦茶パックってティーバッグのことですか?


ペットボトルならほとんどの店で扱っていると思いますが、ティーバッグのミネラル麦茶まで扱っている店はあまり多くはないと思います。そもそも麦茶を煮出す家庭が減っていますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!