アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やかんのなかに、忘れてた、麦茶のTパックが入っていてて、やかんにきょうはくえきをつけて30分放置してから洗ったけど、大丈夫ですか

A 回答 (3件)

大丈夫ですよッ!



因みにやかんは「水沸かし」と呼ばれていました。
水を沸かしてお湯にするから「水沸かし」です。
お湯を沸かすと蒸発しちまいます・・・。
川中島の合戦で、那須与一が射た矢が「水沸かし」に当たって
カ~ンと鳴りました。
矢でカ~ン。「やかん」です。
    • good
    • 1

大丈夫。


その後に少しの水をやかんに入れて煮沸させて灼熱地獄にしておけば完璧!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/20 21:28

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!