アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この丸い重りの名前は?

「この丸い重りの名前は?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ケトルベル」という呼び方は知っています。



他にも呼び方があるかもしれません。
    • good
    • 2

やかんのような形状の


ケトルダンベル
    • good
    • 1

ケトルベル

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!