プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを買おうか検討しています。
条件は決まっていて、
・core i7の8世代を搭載(クアッドコア以上)
・薄型&軽量(厚さ250mm以下重さ2.5kg以下)
・os windows 10以降 又はMac os High Sierra 以降
・価格 20万円以下

条件に合うノートパソコンはありますか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

■参考資料:ZenBook S UX391UA UX391UA-8550


http://kakaku.com/item/K0001065705/

■参考資料:Inspiron 13 7000 2 in 1 スプレマシー Core i7 8550U・16GBメモリ・512GB SSD
http://kakaku.com/item/K0001064621/

■参考資料:Spectre x360 13-ae000 プロフェッショナルモデル
http://kakaku.com/item/K0001016054/
    • good
    • 0

絶対のお勧めはThink Pad X1Carbon


このモデルはNECの米沢工場(世界一のPC組み立て工場)で生産され、信頼性抜群。

IBMで開発/生産されていたThink Pad ですが今はLenovoのブランドになっています。
ただ、開発はThink Pad の開発当初から日本で行われ、今のノートPCの元祖と言って
過言ではないPCです。
アポロ計画ではアポロ宇宙船に搭載され活躍しました。スペースシャトル計画でもやはり
Think Pad が搭載されました。かなり前のモデルですがニューヨーク近代美術館に展示
されているモデルが有ります。
Think Pad の特徴はその堅牢性と世界一と言って良い信頼性です。
ボクの家では今7台のThink Pad が現役で稼働中です。Think Pad は今年で26周年ですが、
その内の24年位はThink Pad と共に過ごしています。その間に15台以上のThink Pad を
使用して来ましたが、動かなくなる様な故障は1度も有りませんでした。

参考URL:https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/ …
    • good
    • 0

楽天、Amazon、各メーカーの直販サイト、等、自分でお探し!!。

    • good
    • 0

http://kakaku.com/specsearch/0020/
なぜご自分で検索しないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!