プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は出会って付き合い始めた頃は、すごく素直に気持ちを話してくれていました。元から人を簡単に信用出来ず、素をみせられないからと言っていたのに。
付き合って1年経ち、どんどん彼が捻くれ、何かあると拗ねてしまうようになりました。拗ねた時は、わたしが○○だから、帰らないで〜!としないと、本当に帰ってしまいそうになります。結構な力で彼の腕を引き留めないとダメで...まるで小さな子供みたいだなと(>_<)

捻くれが激しかったり(会った帰りにこれが最後だね〜とか、俺はお前のこと普通って感じとか)こんな風になってしまったのは、やっぱりわたしに原因があるのでしょうか?

ちなみに喧嘩の時にはわたしは結構強く言ってしまうタイプです。男の人のプライドを傷つけてしまっていたなと反省しています。

今から健全な関係?に戻れるなら、わたしが変わりたいと思っています。なんでも構いませんのでアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

かまってちゃんなんですね~

「これが最後だね」とか言うのは、「そんなことないよ!大好きだよ!」という返事を待っているだけだし、帰ろうとするのも引き留めてほしいだけです。(なぜなら私がそうだから…笑)

けんかして家出をしたら探しに来てほしいし、けんかしたとき「ごめんね」って私が謝るときは、「いいよ」じゃなくて「こちらこそごめんね」って言ってほしいし、◯◯ちゃんのために買ってきたよ~とか◯◯ちゃんが一番だよ~とか、私のことを誰よりも好きで必要としてくれているのがわかる言葉がほしいんです。

なんてめんどくさい笑

わかっているけどやめられないんです。
かなりめんどくさい系の彼だと思いますが、それでも好きなら受け入れてあげてください( ;∀;)
    • 1