プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoのアンドロイドです。
誤ってラインをアンインストールしてしまいました。
4月からスマホのバックアップできてなかったらしく?
いつも毎週土曜には、バックアップしてたのに、ラインはできてなかったのか?
docomoショップで復元してもらったが、4月になっちゃいました。

7/31までのを復元したいのですが、どこにものこってないでしょうか?
わかる方いたらお願いします

A 回答 (2件)

どういう方法でバックアップを取っていたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dアカウントとドコモクラウドで、データ移行し、ドコモクラウドで、毎週土曜日に自動バックアップされるものです。

お礼日時:2018/07/31 22:53

あなたの端末にしか無かったけど、それわ削除したから、他にはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2018/07/31 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!