アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスのブランドを探してます

購入したのは2016年の12月です。

青い革みたいな生地の四角いケースに入っていて、中にはネックレスとそのネックレスの意味が書いてあるカードと、そのネックレスについているダイ
ヤが回る?らしくてそれを見れるくらいの小さな望遠鏡が入っていました。
ケースを開けたら右に望遠鏡があって左にネックレス、その上にカードがある感じでした。

箱の横の大きさはだいたいiPhone8と同じくらいで、高さは4~6くらいあったと思います。
髪が長くて巻いている女の人がイメージモデルしていると思います。

見にくいですがこんな感じのネックレスです。

「ネックレスのブランドを探してます 購入し」の質問画像

A 回答 (1件)

ネックレスや箱、カードのいずれかにブランド名ぐらい書いてありそうですけど


どこにも書いていないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!