アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活ついて質問したいのですが、新婚とうじは、ラブラブですか、特に夫が、仕事人間だったりすると、奥さんは、だんだん寂しくなったり、離婚までは、行かなくても冷めた夫婦になりがちですか?特に旦那様がお仕事がお忙しい方の奥様にご回答していただければ幸いです。

A 回答 (1件)

結婚して最初の2年間で夫が休みを取ったのは、盆と正月を除いて、たったの1日。



次に異動していった先で休みを取ってくれたのは、約1年半の間で1日だけ。

その後の半年間は勤務体系が変わりましたが、また元に戻りました。

子どもは3人もうけましたが、時々公園の前を歩いている時など、小さい子どもさんの相手をしておられる若いお父さんの姿を見ると、切ないような、やりきれないような気持ちを感じます。

一時期、自分の気持ちを上手く扱えない時期がありましたが、何とかなりました。

今は冷めてはいませんが、時々そういった気持ちが蘇る時があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!