アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東在住の32歳の男ですが、28歳の彼女とお盆の北海道の札幌・小樽旅行を計画中ですが、正直頭に来ています。

まずは彼女が行きたい観光スポットを最優先して考えていますが、私が譲れない条件として、宿泊する部屋はシティホテルでもいいのでそれぞれ別の部屋で、相部屋は絶対に嫌なのでと言ったら、何で!?一緒の部屋じゃないの?と怒られかなり喧嘩しています。
旅行の費用はほぼ私もちなんだし、移動は私の車なんだから文句言われる筋合いはないのですが・・・
彼女は割り勘でもいいから一緒の部屋がいいと断じてひきません。
日中の疲れを癒すためにも、別々の部屋にすることによってお互いに気を使わないで済むと思うのですが。
何を怒ってるんですがこの女は?

ラブホテルでもいいし、私たちもそろそろ付き合って2年なんだし、初めてのsexしようよとも持ち掛けられましたが、断じてそういう関係は拒否したのです。肉体関係持つのは絶対に嫌です。私はそもそもそういう大人の関係とやらに興味がない。それでもいいか?と聞いたらOKと言ってたくせに。「たまにしてくれたっていいじゃん」とか意味不明です。
約束守らせるにはどうしますかね?

A 回答 (5件)

質問者様のお気持ちわかります。

私も部屋は別々派です。日本にはあまりかいかもしれないですがコネクティングルームって部屋は部屋が別々になってて扉でつながってますが鍵もかけられます。最悪、彼女さんがわがままをいったらそのような部屋を提案してみるかのもいいですよ(*^^*)わたしは女ですがいくら恋人のことがすきでも連日旅行とかいくとうっとおしくなるのでお気持ちよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コネクティングルームって間仕切壁じゃないですか、だから夜中にうるさくノックされそうで嫌です。やっぱり完全シングルですね。希望としては。

ちなみに私は彼女の事が元からちっとも好きではありません。
恋愛感情は皆無です。

お礼日時:2018/08/02 01:44

一緒に旅行に行かなければいいし、むしろもう別れてしまえ。


彼女が面倒な事言ってくるんだから仕方ない。振ってしまえ!

そして、もう二度と彼女という存在、恋人と言う存在を作らない方がいいです。
相手も人間ですし、初めは好きだから一緒にいれるだけでいい、と誓っても考えは変わります。

不倫や浮気だってそうですよ。生涯1人を愛すると言っても無理なんです。すぐに約束を破りますよね。

はじめは良いって言ったくせに。でも、今はそれで満足してないんです。だからあなたとはもう付き合えませんよ。

やはり、肉体関係が成り立たないと男女間は成立しないと思うので。

約束守らせるもなにも、今こそ別れるチャンスです!振れ!彼女の為にも!
    • good
    • 0

私は彼女に一票です。

というか別れた方がいいのではないですか?
だいたい何のために旅行に行くのかな??
別々に一人旅した方がいいのでは?
一緒の部屋が気使うから嫌というなら結婚できないですよね??どうするの??
    • good
    • 6

結婚してもそうなら、かなり珍しいタイプかも!



それは、もう彼女作らない方がいいかもしれないですね!

質問者さんも面倒だろうし!
    • good
    • 2

やっぱり付き合うと、これもこれもって欲張りになるのが当然ですからね。



でも、私も旅行は別部屋でいいかな。
でも、普通の女は一緒がいいって言いますよね。


はじめに肉体関係持つのはイヤだって言ったよね?
そんなにしたいなら、別れて他の人としたら?
って言ったらいいんじゃないですか?

この書き込み見ると、お二人合ってなさそうだし。

あの、質問返して申し訳ないですが、結婚万が一しても体の関係は持ちたくないんですか?

嫌だったら答えなくて大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>でも、普通の女は一緒がいいって言いますよね。
なんででしょうね。理由がわからない。

>>はじめに肉体関係持つのはイヤだって言ったよね?
そんなにしたいなら、別れて他の人としたら?
って言ったらいいんじゃないですか?

それでもいいですけどね。元から好きじゃないし。私が大学生で彼女が高校生だった時に知り合い家庭教師を担当して希望してた大学に合格したのをきっかけに彼女が勝手に私を好きになって、彼女の親も勝手に公認して付き合いを許したとの事。就活にも結構アドバイスをしましたね。お願いしてないんですけど。まあ付き合いだした当時は悪くはないしこれでもいいかとは思いましたが、ここまで面倒な女だとさっさと別れを切り出してもよかったかも

>>あの、質問返して申し訳ないですが、結婚万が一しても体の関係は持ちたくないんですか?
はい。絶対に嫌ですね。

お礼日時:2018/08/02 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!