プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男子…
少し変わってる人なんですが私のこと2人きりの時
呼び捨てにしてきて、彼氏いるの?と聞いてきて
いないと言ってもまたーほんとはいるでしょ?
と何回も聞いてきます。会うたびに…
しかも、少しセクハラめいたことも言ってきます。
なめられてるのでしょうか?
バイトも何日か来ないことを言うと寂しいとか
彼氏と遊ぶの?とか聞いてきます…
この男子は私のこと結構気にしてますか?

A 回答 (4件)

舐めているというか、口説いてるつもりなんじゃないですか?(笑)



でも気持ち悪いですね…貴女に振られて、そのうち良い男になってくれるといいですね。
    • good
    • 1

あなたにその気がないなら、毅然とした態度で。


中途半端な態度はあらぬ誤解を招くだけです。
次に何か聞かれたら、個人情報です、
セクハラめいたことを言われたら、そういうこと言うのはやめて下さい、
ときっぱり。
    • good
    • 1

気にしていますがセクハラはよくないですね。


嫌なことは嫌ときちんと言って大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

気にしまくりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!