プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのに風俗に行ってお金に困っている新人の女の子と仲良くなってラインを交換して、
ラインを続けてさらに仲良くなって夏休みにその子と一緒に遊んでホテル行って抱く男ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

うらやましいなって思います

    • good
    • 0

さいて〜〜!!

    • good
    • 0

性病気を付けろよーって思います(^^)笑笑

    • good
    • 0

クズだなって思います。

    • good
    • 0

女に優しいので持てるのだろうな、って思います。

今のうちにいろいろな女性経験を積んでおいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

とんでもないです。

やめましょう。きっとあなたでないとダメだという男を探しましょう。まあ、貴方も負けずに自分を磨いて彼に女の魅力を見せつけて引き付ける努力をしてみてはどうかな。そういう究極の綺麗美貌魅惑女になってね。
    • good
    • 0

登場人物全員イかれてる!


特に彼女がピカイチのバカ。
    • good
    • 1

遊びならガンガン遊べモテ期が終わる前に!

    • good
    • 0

その子にとったら、嬉しいかもですけど、、。みんなからしたら、最低なクズだと思うんではないかと、、。w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!