アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れようか考えています。
私はなかなか恋愛が長続きしません。

別れて別の人と付き合っても同じでしょうか?

A 回答 (8件)

「私はなかなか恋愛が長続きしません。


と断定している以上は長続きはしません。
長続きできない理由があるからなので、そこをまず改善しない限りは誰と付き合っても同じだと思います。
    • good
    • 1

彼から告白されてべつに好きでもないけどって感じですか?


それとも付き合うと相手の粗が見えて嫌になるとか?
相手の嫌なところも好きになれるような人に出会うといいと思います
    • good
    • 0

人によるでしょう。

どんな人なら理想なのかな。
    • good
    • 0

軽い気持ちで付き合い始めていませんか?


最初から「男はいらいくらでもいる」そんな気持ちだと既に終わっているんです。
自分が本気で好きじゃないのが一番ダメなパターン。

言われるがまま流されていたりしませんか?
もっと想像力を働かせてみてください。
1年後、3年後、10年後。
自分を大切にしてください。
長続きしないのは家庭環境に問題があった、とも考えられます。
    • good
    • 0

男の違いを知らないといい男に巡り合うことはない、最悪も考えられる、蛇の道は蛇。

    • good
    • 0

それはあなた次第では??



私も今までどんなことで別れた理由かによるかと!
    • good
    • 0

>別れて別の人と付き合っても同じでしょうか?


それは今までどんな理由で別れたのかによるかと
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
誰に何を言われようが気にする必要はないのですよ。告白と言うのは、あなたの本当の気持を伝えることです。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!