アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の事忘れたいわ。
なぜ忘れきれないんだろう。
いろんな人を見るけど
興味がまったくない。
みてもどうでもいいって思ってしまう。
どうしたらいいんだろう。
なぜあの人と別れてから無関心になってしまう。
あの人がまだ好きなのかな?
待っててしまうのかな?
わかんないよ。
どうしたら忘れきれるんだろう。
そしていい恋愛があるのだろう?
わかんないやぁ。

A 回答 (5件)

大丈夫


絶対に気にならなくなる日が来ます
時間が必要かと思いますが
女性の場合は次に好きな人が出来たら
すっかり前の人の事は忘れてしまいますよ。

何か趣味でも
何でも新しいことに挑戦してみては、、

体を動かすような
スポーツとかすると
必ず忘れますよ
    • good
    • 1

他の人を好きになるまで、そのままで。


他の人でしか消せない。
きちんと言えば、消さない、記憶を薄めるだけ。
何十年も経っても、本気でした恋愛相手は忘れられない。
酷い別れ方をしても、思い出になれば、いつまでも好きな気持ちでいる。
それくらい好きになれた自分も大切、相手も大切。
今は今、過去は過去。
前向きに生きて、他の人と付き合うこと。
自然と出会えるはずだから。
皆、そうやって家庭を持って人生過ごしてるのよ。
その辺のおじさんもおばさんも、お爺さんもお婆さんも、昔は皆そうだった。
人間て、深いのよ。
貴女はまだまだ、ヒョッコだから。
    • good
    • 2

昔の携帯小説みたいで懐かしい

    • good
    • 1

いや、それは好きって事でしょうが。


理屈で認めたくないだけ。無関心とかではない。
あなたは彼が好き!
しばらくは辛い。簡単に忘れられるくらいなら、好きにならないし。
    • good
    • 1

全部リセットするのはどうでしょう


化粧品とか香水とか
生活様式をガラッとかえるんです。
あと必要なのは…あなたが実行するかどうかですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!