プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はツイッターでバンドとか同じ専門の勉強をしている男の人からDMがきて知り合ったんですけど、
(バンドの趣味が似てそうってことでDMしてきたらしいです)
まだ知り合ってから全然経ってないんですが、どういう人がタイプー?とかじゃあ俺が〇〇ちゃんのところ行くからカフェでも行こうよ!とか実際付き合うとかどうー?とか凄い言われるんで
ちょっと怖いなーって思ってたんですけど、
電話今まで二回したんですけど(2時間くらい?)
話も合うしバンドの話も盛り上がるし真面目そうなのは真面目そうだし良い人っぽいなーって思うけどまだ知り合って全然経ってないのにこういうこと言ってくる人って怖いなーっていうのがあって。
どう思いますか?
ドライブでカフェとか行っても大丈夫でしょうか?
こういうことがあんまりないのでわかりません、

A 回答 (6件)

ん、行動を見る限りは真面目な男には感じないのですけど...


数打ちゃ当たる戦法で他の女の子にもDMしてるんでしょうね。
若い男のやりそうな事です(;・ω・)

彼と会ってしまい『体の関係を持ちました。脈ありでしょうか遊びでしょうか。』なんて、黒歴史な質問をしない事を祈ります...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう感じなんですかねー。笑
でも歳は26だそうです、、

お礼日時:2018/08/02 21:11

その人すごいナンパ師ですね?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、これナンパ師なんですか!?

お礼日時:2018/08/02 21:12

「ヤリ目」としか思えないデス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
せっかく趣味合ったのが結構嬉しかったんですけど会わない方がいいですよね

お礼日時:2018/08/02 21:16

そうだと思いますけど。

。電話で話して楽しかったんでしょ?
ならそうじゃない?
自分の得意分野探してたとか?っつか知らない人からのDMなんてやく受け入れましたね??
今の時代はそういうものですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
弾き語りとかの動画あげてたしバンドの話するくらいならいいかなーとは思ったけど結構警戒はしてました。

お礼日時:2018/08/02 21:25

いや、26の男なんて確実にモンキーですけど。


30代40代50代になってもいます、そういうモンキーは。
年齢や言葉だけで人は判断できません。

気を付けてね(;′Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンキーってなんですか?

お礼日時:2018/08/02 21:51

説明しよう(●'д')b✨


モンキー=猿→ヤリモク

以上‼︎ファイト‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
了解です

お礼日時:2018/08/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!