アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえ電話して好きなバンドの話とか意気投合して話が合うねってなってもTwitterからの出会いだとヤリ目ってなっちゃいますか?
遊ぼうと言われて同じ県内なんですが、ちょっと距離があるので
「俺がそっち行ったら案内してー?カフェ巡りでもしようよ!ドライブデートでもして!」
って言われたんですけど、門限とかの話もして、もし行くとしても昼間なんですけど車乗るのはやっぱり危ないでしょうか…?
しかもなんか付き合ってほしいみたいな感じのことを言ってたんですけど、ヤリ目なのかなーとか思って。
実際知り合って1週間くらいしか経ってないので、、
でも仲良くなるのはめっちゃ早かったです。
どう思いますか?ヤリ目でしょうか?
私が17で相手は26です。どちらも同じ専門の勉強をしています。

A 回答 (1件)

知り合って1週間で、まだ会ってもいないのに付き合いたいというのは性急だとは思いますね。

貴女も趣味が合って今は舞い上がっているかもしれませんが、趣味が合う事と性格や価値観その他が合うかといえば別問題です。
車に乗るのもお勧めはしません。警戒しすぎるくらいでちょうど良いです。
もう少しゆっくり親交を深め、色々な情報を得た方が賢明かと思います。

そもそも17歳と26歳だと、保護者公認ではない、もしくは結婚の意志が無いままわいせつ行為、性行為、性交類似行為を行った場合相手側が犯罪者になりますが、そこのところ理解されてますでしょうか。
    • 0