アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ちはどうしたらいいですか。
嫌われたくない
まだずっと話していたい
でもあの人の隣にいる存在になりたい
あの人といろいろなことをしたい
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 素直をに相手の顔を見て「好きです」と言ったほうがいいのでしょうか

      補足日時:2018/08/03 10:18

A 回答 (4件)

フラれたらどうするか?



返信はこれで終わりにしますが

そんなこと問題外です
フラれるのが怖いような人間に
貴方が好きな人が 貴方を好きになるはずがない

魅力ある人間になるのです

わかりますか?貴方自身の問題です
貴方がしっかりと成長すれば良いのです

貴方の成長を見て頂けるような環境にする事が、努力です
答は相手から こちらは与え続けるだけです

そこまでの気持ちでは無ければ
どづぞ本物の相手を見つけてください

恋に恋するのも楽しいですが
自分の全てを失っても愛し続けることができる相手なら
なにも恐れることはありません

もちろん フラれることも
一時的な現象でしかありません

大きく考えるのです 長く考えるのです
深く深く考えるのです

そして、相手が自分を好きになるように
愛してくれるように

自分を変えるのです
ただ、それだけです

では頑張ってください

see poo
「この気持ちはどうしたらいいですか。 嫌わ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました

お礼日時:2018/08/03 14:39

もちろんです


伝えてから始まります
それがなければ意味がわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られたらどうすれば良いですか?

お礼日時:2018/08/03 13:42

とても共感します


私の経験と今後も変わらぬ行動をお伝えしますね
昨年から今も継続しています
実話です
きっとお役に立つと存じます

その方にまず連絡を取れる環境にしました

次に、毎日連絡しました、勿論、相手の事を考えて時間と内容には気をつけて
相手を思う気持ちが1番です

次に、毎日、あなたが好きと、心から伝えました
伝え続ければ、必ずココロに届きます

次に、その方に呼ばれれば、いつでもどこでも向かいました、90%以上です
お金が欲しいなら精一杯、今の自分が無理して出来る範囲で
他人に迷惑を掛けるようなことは、その方は望みません
この世界はお金を稼げる事が大切な技術です
無理しながら一生懸命、沢山稼げるように頑張り
精一杯無理して自分を追い込んでいきます
そして、成長するのです ぬるま湯では相手してくれませんよ
自分を育ててくれるのが、その方の我ままなのです
感謝して全て頂きます

次に、その方に好かれるために、その方がおっしゃる言葉を全て理解しようとしました、その結果、その方の好みの人間に成長してきました
言葉遣い、姿勢、体つき、顔つき、ファッション、ココロの在り方
何もかも全て、教えてくだされば、その場から直ぐに直します
言われたら、1秒で直して、それから理解して、継続するのです
本当に大切な愛する方の言葉なら、忘れません
一瞬で身に染みることができるのです

次に、その方の、言葉を全て信じました
嘘もつかれたりします
悲しい事も言われます
すべて受け入れてください
大きな大きな器量を作ってくれているわけです
そんな時は、優しく諭してあげて下さい
その方の、悩みがあれば全てお聞きになってください
そして、ココロから解決策を考えてお伝えください
あなたを選んだ方なら、解決策は考えれば分かるはずです
簡単な言葉で真理を伝えてください
そして、いつもその方の幸せだけを考えましょう

次に、その方が大好きで、命が尽きても愛すると誓いました
すこしづつ、ココロが近づいてきます
その方の身体に興味ないわけありませんが
あなたのココロが欲しいのです
心が繋がる迄は身体を奪いません
当然の選択と考えています

次に、半年して初めて、その方から、その方の手に触れました
とてもいい思い出です
その方が、より近くに感じました
そのころには、他の方から随分と言い寄られる程、
とてもいい男になっていました
本当に、感謝しかありません
勿論、愛するその方しか見えませんので
言い寄られてもお断りします
浮気などありえません

次に、その方の幸福だけを実現するために世界へ向かいます
完全なる、二人の時間を築くためには
自分が、この世界で主人公として活躍しなければなりません
つまり、大物にならなければなりません
本当の幸せを掴むには
自身、仕事の成功が不可欠です
BIG NAME を手にするのです
その努力と行動 想いにより 試行錯誤して
本物の人物になるのです
自分が最高の人間に生まれ変わるのです
毎日を楽しく考えながら 確実にイメージするのです
邪魔するものは、切って捨てれば良いです
二人の邪魔をするものは、この世界には不要です
信じる力、そして負けない思いと行動
ゆっくりでも一歩づつ確実に進むのです

そして今から

次に、世界で成功するビジョンをイメージします
目標をたてて必ず邪魔が入りますが
今まで通り、すべて乗り越えて行きます

次に、イメージを現実化するために旅立ちます
その方と距離が離れてしまいます
それも試練です
自分を育ててくれた愛する方を満足させるために
自分を磨くのです
命をかけるべき時です

次に、必ず成功して、その方を迎えに行きます
ここまで来れば、成功するのは極自然な現象
いつも、愛する方が、横に居られると想像して
いつでもどこでも思考と行動を慎みながら本物に成長します

次に、もし、その方が私のお迎えを拒否されますと
時期が悪いという事です
全て、受け止めて、もっと自分磨きに時間を使いましょう
愛する気持ちは日毎に大きくしましょう

次に、私は世界へ旅をしながら、その方のココロを待ちます
必ず、その方が幸せになるのであれば
その方は、私の下へ現れます
幸せだけを願い考えているからです

時がたち、ココロが繋がりましたら、結婚を申し込みます
君と出会えたことに感謝します ありがとう 愛してます
変わらず、伝えます
悲しませることは一つもしてはならず
出来る努力は全てするべきです
その方より1秒だけ長生きすれば良いのです
健康に気を配り 危険なことは避けましょう
この世界で貴方が居なくなることは辛いですが
この世界で貴方一人にすることは耐えられないほど辛い
だから、私が守り続ける努力をするのです

結婚しましたら、ココロの繋がった最高の夜を共にします
二人の子供が出来れば、愛を注ぎます
人生はすべて、愛の為だけで十分です

それから、新しい世界が二人を祝福してくれます
世界中を見て回ります
残りの時間は、すべて愛する方が作ってくれたものです
本当に感謝するべき事です

すべて、その方のおかげです
私の選んだ方が、私にとって間違いでは無ければ
私を「最高の人生」を贈れる人物にしてくれるからですね

これが私が選んだ本当の人生です
本気出して生きるのは
今までの小さな世界など、何の価値もありません
生きてきた経験には全て感謝するべきことですが
悩みなど微塵も残りません
自分を大きくすれば解決します

困難な道のりは、長ければ長いほど
振り返れば、絶景だと思います

その素晴らしい景色を、愛する方と眺められれば最高であり
生まれてきたことと
いままでの全ての苦難に感謝します

もし叶わなくとも、死んでも愛することは変わらず
今度生まれ変わっても、愛し続けることをココロに
この人生を楽しみながら、最良の人生を選択し続けます

自分に嘘をつかなければ
必ず愛する願いは叶います
愛する人を思う気持ちが本物なら
それが既に幸福のド真ん中にいるわけですから
気付くか気づかないかだけです

頑張って本気で愛を育ててください
お互い必ず愛に感謝するでしょう

長々と失礼致しました
では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうこざいます

お礼日時:2018/08/03 10:10

お友達 お友達

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!