プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗ろうとホームで電車を待っていたら
高校のスポーツの集団が前を通りざまに私の顔を見て胸も見てハッキリ聞こえるように「あれはやりすぎでしょー。」っていきなり言って来ました。

他には近所の道歩いてた時に、
知らないおじいさんに、やりすぎでしょーっていきなり遠くから私に向かって言われました。

どう言う意味なんでしょうか?
何がしたいかわからないです。

まだ気にしてます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

胸が大きく開いていて、あなたの豊かな胸や谷間が強調されるような服を着ていたからではないでしょうか。

    • good
    • 2

胸を強調する服を着ていたとか?

    • good
    • 1

>どう言う意味なんでしょうか?


>何がしたいかわからないです。
流石に見てみないことには分からないです

胸を強調する服を着ていたとか
厚化粧過ぎるとか
ピアスを沢山付けているとか
いろいろ考えられますね

もし服装とかに問題があるなら
ここに写真を載せれば判断は出来るでしょうけど
それ以外の理由だとちょっとわからないですね
    • good
    • 0

あんたの服装がおかしいんや。

たまにいますよ。
顔と体型にあってない。おかしいかっこしてる人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!