アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでお礼を言われると言われない時より嬉しいですよね

A 回答 (5件)

言われないより良いですね!


無反応だと悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね

お礼日時:2018/08/03 22:28

お礼言うどころか消す人も多いので、お礼言われたらすごく嬉しいです。



すごく悩んでコメントしたのにお礼もなく消されたら、見てくれたのかもわからなくて悲しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

消されるとショックですよね

お礼日時:2018/08/03 22:28

私も嬉しい気持ちになります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

同意です

お礼日時:2018/08/03 22:29

そうですね。

私はそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ですよね~

お礼日時:2018/08/03 22:29

当然!



でも、ほんとお礼も無し、ベストアンサーも決めない、そして最後は削除、っていう質問者が増えてきたような気がする・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そういう人ガチめに嫌ですよね

お礼日時:2018/08/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!