プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo の良いところ、皆さんが好きなところはどんなところですか?
私は、"いいね" を誰が押してくれたかわからないところです。

誰が押してくれたか名前が出るQ/Aだと、気を遣ってお返ししなくてはならないのが嫌です。自分の回答を勝手にシェアされたり、それをした人にお礼言いましょう!と言われたり、評価をもらったらお返ししないといけないという考えの人が多い場合(実際に指摘されたw)その人の回答に全く興味がなかったり、大量だと時間をとられ疲れすぎる、、、

その点、gooは素晴らしいと思いますね!
皆さんがgooから離れられない理由はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • おりますね→ありますね
    すみません、、よく打ち間違います、、

      補足日時:2022/12/13 12:42

A 回答 (3件)

そうなんですね、他のサイトは少ししか使ったことがないので勉強になりました。



グーは新着質問の流れがゆっくりしてて、回答を書くときに急がなくて良い感じがするところが気に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはおりますね、、スローライフ、、スローQ&A
回答者はとくに焦ることはありませんものね。

私の場合は↓
回答して投稿だったかしら?忘れたw
そこを押したら、、
この質問は締め切られているので回答できません!と、なるときも多々ありますが、、笑
新着からなら比較的その心配は少なく安心ですね(^^)

お礼日時:2022/12/13 12:41

いいね を自分で押しているのがわかる人が2~3名いますよ!



ホ●テ=ひな●しの●な さん ですよ

「第3者の冷徹な目で見たとき、これはいい答えと思わざるをえない」らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは質問の意図ではなくどうでもいいことですね。使える機能をフルに利用されているという点では素晴らしいことです。
質問を投げっぱなしの質問者もよく見かけますから、回答者もやる気をなくしますよね。
ここで常時活躍する人が少ない原因の一つです。
自分でモチベを上げる意味で素敵なことだと思います。

お礼日時:2022/12/13 18:15

色んな人がいるところ。

ヒス女はブロックできるところ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

色んな人がいますね、、
ま、それはどこでも同じことが言えますわね。
ヒス女?ヒステリーな女性の方?
ふぅ〜ん、、また出会えるかしら、、

お礼日時:2022/12/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!