プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインの友チョコをクラスで私が話しやすい男子5人に渡しました。
友達に配るのと同じ物です。
教室で皆いるなか「はい、はい」って感じで気軽に渡しました。
5人とも夕方から夜に「美味しかったよ」ってお礼のLINEくれました。
その内一人が「お返し嫌だな。ごめん」ときました。
これってお返しはしたくない。だと思うのですがわざわざ言う必要ありますか?
なぜ言ってきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

世渡りの下手な男だね。


ネットの偏った情報を信じて女に憎悪を募らせてるタイプだったのかも。
いずれにせよ、純粋にアホ……。
お返ししたくなきゃ、放っておけばいいだけなのにね。笑

「お返しなんていらんいらん!あげたかっただけだし、最初から期待してないって笑」
と返してそっとしておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返しもらえるとは思ってないので「別にいいよ」って
返信しました。
好きな子がいるから私にはお返しできない。ってことなの
かなーとも思って。
純粋な人なのかもって。

お礼日時:2023/02/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!