アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達が多い子は、
どう思われますか?

A 回答 (5件)

どう…とは…?


普通に生きてりゃ同性の友人の数は特に何も思われませんが、何かあったのでしょうか。
    • good
    • 7

仲良い子が多いんだな〜すごいな〜という感じです。

    • good
    • 0

私は、友達が少ないから、同性の友達多いこは好きじゃないです。


僻みもありますが、何か誰にでも優しいとかいい人て、信用できない(笑)。
    • good
    • 0

普通に、友達多いんだね、としか思わない。



どこまでを「友達」とみてるのか知らないけど、
そこまで関与しようとは思わない。

LINEの友達として登録があるだけで
連絡取り合って無くても「友達」って言う人もいるから。
    • good
    • 0

異性に人気だけど同性には好かれない


っていうよりは
いい奴なんやろうな、って思います

まあ異性との方が楽に居られるという方もいらっしゃるので、それだけで判断は難しいですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!