性格いい人が優勝

歳取って 少ない年金と 少ない預金ではふんむかっ
いつまで 運転出来るかみたいなふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    聞いた話によるとふんむかっ
    12年乗った1万キロの軽が 買い取り価格 たったの5千円だったらしいふんむかっ

    だから うちのタイヤ 替えるなと言っておいたのにふんむかっ
    安くても3万もふんむかっ
    10年近くは乗ったかなふんむかっ

    ヒマで良い物まで替えるぼけ夫むかっ

      補足日時:2018/08/04 21:23
  • プンプン

    貧民街定年ではふんむかっ
    やっぱ 車を処分する人とかふんむかっ
    あっても 妻はもう乗らないかもみたいなのとかふんむかっ

    やっぱ 誰も貧民は乗らないらしいかもふんむかっ

      補足日時:2018/08/04 21:25

A 回答 (1件)

こんにちは。


暑いですね。
私は、60歳で免許を返上しました。
視力に不安が有ったのですが、住んでいる所が大都会(笑)、
自転車があれば、何の不自由も感じません。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今は 免許返上は65歳からでふん 何か特典もあるらしいかもふん??
時期が違うのやらふんむかっ
うちも そろそろ車を 処分した方が良いと思っていますふんむかっ

でも 夫はなかなか処分したがらないというかふんむかっ
2人のタイミングが 合わないというかふんぶはふんむかっ
夫婦は60過ぎてますふんむかっ

夫がまともに働かないみたいなのでふんむかっ
この度 やっと処分の方向に向かっていますふんむかっ

もしも事故したら 大変だしふんむかっ
保険があってもふんむかっ うちは当たり屋に 盗られてばっかりだしふんむかっ

私は無事故でも そろそろ運転をやめてるしふんむかっ
夫も元々 車は好きで無いらしいふんむかっ

お礼日時:2018/08/04 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!