プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももが太く悩んでます。
普通のメジャーで測ったんですけど(測り方間違えてるかもしれない笑笑)69もありました。高一女子です みなさんなんぼありますか?

「太ももが太く悩んでます。 普通のメジャー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太ももってゆうか腰周りです

      補足日時:2018/08/03 16:49

A 回答 (4件)

こんばんは。


昨日、地下鉄に乗っていたらビデオ?で、足を綺麗に細くする と言うのを遣っていました。
・椅子に浅く座る。
・膝を揃える。
・両腿を内側に押す。
・(座ったまま)そのまま、つま先立ちをする。
・その状態をなるべく維持する。
以上、パクリでした。
(=^・^=)
    • good
    • 1

筋肉が、ついて太くなったのでは、ないと思います。

歩くことです。
    • good
    • 0

69?


近所の人で、やたら下半身が太ってる女の人います。
出産後に、下半身が太ってしまったらしいですが、、、?
それが原因ですか?
何か、運動のせいで、、足が太くみたいな?
    • good
    • 1

太ももってゆうか、腰回りってゆうか、膝下から足首にかけても太いから、もともと骨太なんじゃないですか?膝上の肉付きもよいところを見る

と、ただ単に全体に太めなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!