ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

キャバ嬢みたいな外見は好きですか?

A 回答 (7件)

遠慮します。

    • good
    • 0

けばいの イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

性的にはええけど付き合いたいかと言われると・・・

    • good
    • 0

キャバ譲みたいな外見ってのが想像できません。

    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

僕の好みではないです。

    • good
    • 0

好きですね。


でも近寄りがたいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャバ嬢みたいな派手系と、清楚で地味系の女性どちらが好きですか?

キャバ嬢みたいな派手系と、清楚で地味系の女性どちらが好きですか?

Aベストアンサー

モテ女の代表は「地味」「清楚」であって、「派手」「ゴージャス」ではありません。

キャバ嬢みたいな子が好きって男性もいるとは思いますが、おそらく多数派ではないと思います。

Q男性に質問です。なぜキャバ嬢にはまるのか!?

夜の世界を全く知らないものです。
男性の方って、キャバ嬢とかホステスとかにはまる人多いじゃないですか。。。やっぱ、もてたい!とか思うからはまるんですか?
私には理解できないところなのですが…将来付き合った人がそうだったら…と、不安です。
あと、最近出回っているキャバ嬢攻略本みたいなのがあるんですけど、男性の方ってそういう本をめっちゃ買いたい!とか思うんですか?私には、やはり理解ができません。
キャバ嬢やホステス(夜のお仕事)に関心を持つ、男性のもてたい心理というかそういうものを教えてください!

Aベストアンサー

女性です、ごめんなさい。
前に男性にどうしてお金払ってキャバクラに行くの?と聞いたら、仕事の話を絶対に批判とかせずふーん、そうなのー、大変だねー。と親身(なフリでもいいそうです)に話を聞いてくれるから、と言っていました。
キャバ嬢もたくさんいるお客の仕事の話なんか本当にわかるわけもないけど、いいのだそうです。カウンセラー代わりでかつ可愛いし気も利くから癒されるのだそうです。
攻略本になにが書かれているかわからないけど、そういう本を買う人は1)本気になってしまい彼女にしたいと思っている 2)Hがしたくてゲーム感覚で攻略したい 3)お店でも話が出来ず浮いてしまいノウハウ本に頼っている
のどれかで女性と普通の付き合いができない人(ごめんなさい!)だと思うのであんまり気にする事はないと思います...

Q「キャバ嬢みたい」と言われないメイクって・・・?

こんにちは&こんばんわ。

私は元々顔立ちが結構ハッキリしている(?)らしく、よく「お水の人みたい」と言われてしまいます。

この春就職したのですが同期にも同じ事を言われてしまった為、なんとかお水っぽく見えないようなメイクにしたいです。

現在使っているコスメは

ペンシルタイプのアイライナー(黒)
マスカラ(普通の黒いMAXFACTORのものです)
ファンデーション(リキッド→コンシーラでクマ消し→パウダーです)
アイシャドウ(ブラウン系)
アイブロー(茶色ですが、ちょっと濃くついている気もします)

くらいです。リップはタバコを吸うためすぐに落ちてしまうので、落ちないものを試行錯誤中です・・・。


柔らかい雰囲気になるようなメイクや、今使用しているメイクで変更したほうがいいよ!という箇所があればぜひぜひ、教えて頂きたいです・・・。

ビジネスメイクなので、精一杯ナチュラルにしているつもりなのですがお水に見えるのはちょっと・・・NGなので宜しくお願いします!

Aベストアンサー

初めまして、自分は普通にメイクしているだけでメイクが濃いとか面接はすっぴんで行け、とか頻繁に言われます。

最初に回答が重複してしまったらごめんなさいです。

自分はアイブロウは使用していませんが眉毛をナチュラルな感じに補正すると雰囲気が変わる、と耳にした事があります。
もしも、御使用のアイブロウ製品がペンシルの場合はパウダーに変えてみる、というのも手です。
ペンシルよりもパウダーの方が薄づきなのだそうです。

アイメイクに関しては重複してますがペンシルのアイライナーは控えた方がいいと思います。
ベージュ系のシャドウパレットで一番濃い色をアイライナーとして使用して十分かと。

口紅についてはピンクベージュなどの肌馴染みがいい色の方が無難かと。

お役に立てていただければ幸いです。

Q若い頃遊んでいた大人の男性に伺いたいです。

最近、周りにほんとーに多い男性のタイプについて伺いたいです。

大体30代初めから、ちょい後半くらいの男性に多いと思うんですが
遊びの恋愛を繰り返し、セックスをしては面倒なことになると
女性を捨てる、もしくは別れるようにしむける。
出会い系なども利用してたりします。
そういう男性も、口では「結婚したい」と言っていたり。。

私の過去の恋愛や、男友達、女友達の話を聞いていて、こういう人、結構多いな、と思いました。

表向き、できるビジネスマンだったりして、清潔感もあるので
びっくりします。悪い人には見えません。まじめな雰囲気です。
女性の私にはさっぱり理解できないです。

こういう人って、若い頃だけこうなんですか?
それとも、ずっとこうですか?
いつかは結婚するんですか?
それはどんなタイミング&女性ですか?

男はそうなんだよ、という回答はご遠慮ください。
若い頃遊んでました!って大人の男性経験者にご回答いただきたいです。

Aベストアンサー

あなたが想定している「遊んでいた人」というのが、私が思い描いているものと違うかもしれませんが、「最近多い」「一見まじめ」「30代」というキーワードから連想する私の意見を述べさせてもらいますね。

まず、いえるのは昨今「人を本気で愛することのできない」男女が増えてきているということです。
これには様々な要因があると思われますが、ここでは男性についての傾向を述べますね。

あなたが「遊んでいる人」と想定している男性は、いかにも遊び人でとっかえひっかえ女性を変えている男性のことでしょうか?
こういう男性は女性を「モノ」「飾り」として認識しているわけですが、女性のほうもそういう男性を本能的に見抜きますので、遊ぶほうも遊ばれるほうも「どっちもどっち」という結論になるでしょうね。

そうではなく、一見まじめで「結婚」もチラつかせながら、交際自体もわりと中身のあるものであったなら、それは「遊び目的」の交際ではなく、結果的に捨てられた(ように見える)だけだと思います。
つまり、男性も最初は真面目に考えて付き合っていたのだけど、その過程の中で「やっぱり違う」と思い、交際をやめてしまう(投げ出してしまう)というケースだと思います。
私は、このケースが最近増えていると思いますよ。
女性からみると「遊ばれた」感が残るのかもしれませんが、結果的にそうなってしまった(遊ばれてしまった)だけのような気もします。
きっと、あなたの想定しているパターンもこのケースだと思いますが、違いますかね?

なぜ、このような傾向があるかというと、
まず考えられるのが、「理想が高い」ということ。
「結婚への壁の高い」ということ。
「女性不信」ということ。
などが挙げられると思います。

この傾向は私の友人にもありましたし、部下など若い男性の多くにみられる傾向です。

原因としては、
・親に厳しく躾けられた(親の理想が高い)。
・親(とくに母親)から正しい愛情を受けられなかった(歪んだ恋愛観が身につきます。マザコン傾向などもあり)。
・コンプレックスが強い。(格差社会、競争に挫折した経験がある)
・プライドが高い(自信や実績が無いにもかかわらずプライドだけが高い人がいる)
などがあります。

恋愛がうまくいかないのは、男性だけの傾向ではなく、女性にも同じ現象がみられます。
とくに女性側は肉体的に傷がつく場合もあるので被害者意識が高まるのかもしれませんが、男性側だけの責任だけともいえないと思います。
人間的に魅力的な男女が増えた分、男として女としての質が下がってきているように感じます。
それは本人達が悪いのではなく、社会全体の傾向なのかもしれませんが。


>こういう人って、若い頃だけこうなんですか?
>それとも、ずっとこうですか?
>いつかは結婚するんですか?
>それはどんなタイミング&女性ですか?

若いからという理由ではないので、人によってはずっと続くと思います。
良い相手に恵まれれば結婚します。しかし、大抵は身の程を超えた理想を持っているので、なかなかメガネに適う相手は見つかりません。
よって、手ごろな相手と中途半端な恋愛を繰り返す結果につながります。
ある程度諦めのついている人は適当なところで「年貢の納め時」と手を打つこともあります。
男性はいつでも、一発逆転ホームランを狙っているものです。
本気のストライクボールが来たら必ず振りますよ。
これを逃すまいと必死になります。
しかし、それを狙えるほどの腕が無いか、自分のところには良い球が飛んで来ないのかのどちらかだと思います。(まぁ、女性からしても同じなんでしょうけどね)

親からも認められ、友人にも自慢できるような女性が見つかれば誰でもすぐに結婚すると思います。
しかし、そういう女性には振り向いてもらえないので、便宜上セックスできる相手と付き合っているだけのように感じます。
どこかでまだ諦めきれていない男性が「仕事もできるし適齢期だけど結婚もしないで、実の無い恋愛を繰り返している」のだと思います。

女性はある意味現実主義ですから、あるところでちゃんと現実を見て妥協できますが、男性は基本ロマンチストなんですね。
夢や理想を捨てられないのでしょう。
仕事ができたり、一見真面目な人に特に多くみられる傾向だと思いますよ。
男性のほうが社会性を気にしますから、若いうちはともかく30過ぎれば「好きだから」だけでは結婚する理由にならなくなります。
私の知っている自他共に認めるモテ男曰く、
「遊んでいるのではない。真面目に付き合うに足る良い女性がいないのだ」だそうです。
…。

あなたが想定している「遊んでいた人」というのが、私が思い描いているものと違うかもしれませんが、「最近多い」「一見まじめ」「30代」というキーワードから連想する私の意見を述べさせてもらいますね。

まず、いえるのは昨今「人を本気で愛することのできない」男女が増えてきているということです。
これには様々な要因があると思われますが、ここでは男性についての傾向を述べますね。

あなたが「遊んでいる人」と想定している男性は、いかにも遊び人でとっかえひっかえ女性を変えている男性のこと...続きを読む

Qギャルやキャバ嬢みたいな派手な外見の人ってモテますか?

ギャルやキャバ嬢みたいな派手な外見の人ってモテますか?

Aベストアンサー

もてる人もいればもてない人もいます。

好みも勿論ありますけど
最終的にはその人の持っている色気も
大きく関係してきます。


人気Q&Aランキング