プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢ぽいと初対面の人にもよく言われます

これは品がない、または軽そうと思われてるんですか?

A 回答 (8件)

メイク。

特にアイラインを太く下げすぎてる。
グロスが付けすぎている。
いつも口が半開きで、覇気が無い
髪色が明るすぎるまたは巻きすぎている。
    • good
    • 1

まずキャバ嬢は仕事柄 軽いし品がないイメージです。


だから気軽に行ける店です。
一言でいうとけばいです
    • good
    • 0

育ちが悪いと感じます。

すいません。
    • good
    • 0

こんにちは。



メイクとファッションの問題かと。

あと考えられるのは、爪(ネイル)や言葉遣いかなぁ…。
    • good
    • 1

メイク

    • good
    • 0

品がないとまでは言い過ぎでしょうけれど、軽く見えるのは事実でしょうね。


あとは化粧が濃く見えるとか顔の輪郭で言えば、彫りが深いとかでしょうか。
まあ、たしかにキャバ嬢はいいイメージはありませんが、他のことでそのようなことを感じさせないようにすることはできると思います。
    • good
    • 1

服装とメイクが夜っぽくて派手なんだと思います。

あんまり褒められてはないと思います。
ただ、そういうテイストのメイクやファッションが好きならしょうがないですよね。

水商売っぽい雰囲気を下品と取る人もいるし、軽い女と見る人も多いと思うので。
普通の女性は水商売っぽい服装やメイクは避ける傾向があります。
ただ、田舎のヤンキー文化とかヤクザの女とかはあえて好んでそういう恰好でいる人もいます。
    • good
    • 2

顔が派手なのでは?化粧とかの問題でなく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています