dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢っぽい子、見た目どんな人ですか?

A 回答 (5件)

アイメイク、ノーズシャドウが非常に濃い方。

    • good
    • 0

バカっぽい

    • good
    • 0

キャバ嬢だから普通と違う訳ではないです!


夜のお仕事をしていても
普通の子はたくさんいますよ☆
お仕事中になるとドレスを着るので
露出が高くなったり
髪をセットしたりと派手になりますが
普段は普通の女の子ですよ!
    • good
    • 0

メイクに特徴が有る…少し露出が多い…思わせぶりな態度を取る。

ツンデレも有り…(^^)
    • good
    • 1

ガッツリメイクして、派手な人!そして、化粧を落とすと別人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A