dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢みたいな派手系と、清楚で地味系の女性どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

モテ女の代表は「地味」「清楚」であって、「派手」「ゴージャス」ではありません。



キャバ嬢みたいな子が好きって男性もいるとは思いますが、おそらく多数派ではないと思います。
    • good
    • 2

海に行く時とか、友達とワイワイやるなら派手系が似合いますし、


外出する事が少なく、家に居る事が多い生活なら清楚&地味で十分ですよね。

どっちが良いか・・となると、
臨機応変に対応出来る子が一番です。

所構わず常に派手とか、常に地味、という所が批判箇所になるだけですね。

派手系が馬鹿だとか、遊び用というのは、
偏見でしかないと思いますね。
地味で清楚系の大馬鹿も沢山居ます。

地味な男なら地味な女でしょうし、
遊びを楽しむ男なら派手系も大歓迎という所でしょうね。
    • good
    • 3

>清楚で地味系の女性


です

キャバ嬢みたいな子とは会話がまともに通じたことがありません。
私「島根県のいわ..」 女「えぇ? しまねけん? そんなの しまねえよ きゃははは」 私「岩見銀山は知ってるだろ」 女「金さん銀さんならしってる きゃははは」... 
どうして キャバ嬢みたいな子って 頭が軽いのかなって思ってしまう。
    • good
    • 1

どっちも好きだけど


>キャバ嬢みたいな派手系
遊び相手

>清楚で地味系の女性
将来を見据えたまじめな交際
    • good
    • 0

自分が地味なので清楚で地味系が好きです。


派手系は精神疲労しそうですし、財布も疲労しそう。(笑)
    • good
    • 0

人にもよるけど


私は清楚系がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています