プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人男性に質問です。




20歳にもなって彼氏いた事ない子は引きますか?

A 回答 (6件)

引かないですよ。


別に~って感じです。
    • good
    • 0

私は25才のときに始めて彼氏ができましたよ

    • good
    • 0

引かないでしょ?ほらよく言うじゃん。

女の人は最後の女になりたがるけど、男の人は最初の男になりたがるって、だから女の人で恋愛経験少ないのはデメリットじゃないですよ?
    • good
    • 1

普通に引きません。

    • good
    • 0

全然引かないですよ


そんなことで引く人に引きます
最終的には人柄だと思いますので自信持ってくださいね。
    • good
    • 0

ちょっと引きます。



男性でも女性でも、十代の頃は異性に強い興味があり、恋に恋したり、性に目覚めたりします。
それで異性に接近しようと色々試してみて、コミュ力を高めていきます。
ファッションとかヘアスタイルとか姿勢とか所作とか表情とか話術とか、そういうことをどうにかして「選ばれる人」になろうとします。
告白して振られたりして、失敗しながら段々と異性に近づくスキルを身に着けていくし、そんな中で成果も出てきます。
こういうトレーニングを続けていくと、二十歳までには恋人の一人や二人出来るのが普通だと思います。
短期間で別れてしまったとしても、その経験から他人への接し方は上達していると思います。
ここまで来ると、異性から見て「この人は大丈夫」と思える存在には成れていると考えられます。

二十歳までに恋人がいたことがない人となると、「恋人なんていらない」という変わり者か、コミュ力を高める努力をしなかった負け組のどちらかだと思います。
目標を目指して勉学やスポーツに励み、恋愛を敢えて排除してきたとなると、その不自然さに引きます。
食わず嫌いで異性とのコミュニケーションを避ける人、自分の殻にこもる人なら、その不自然さに引きます。
家庭環境が最悪で、異性どころではなかったとしたら、それも不自然なのです。
もちろん、普通のコミュ力がないことで出てくる言動にも引きます。
信じられないファッションやヘアスタイル、おかしな姿勢や所作、意味不明な表情や話術などに「近づかないでおこう」と思わされるのです。
こういう人が二十歳を過ぎてから、急に恋人が欲しいと思ってしまうと、トレーニングをしていないので突飛なことをしてしまい、また引かれるのですよ。
初心者なのにベテランと同じ成果を求めていたりして、そりゃ無理だって思いますよね。

もちろん、全員がそうではありません。
あくまでも私が接してきた人達から受けた印象に基づき書いているので、引かないような人もいるはずです。
「20歳にもなって彼氏いた事ない子」という文章を読んで思い出す人物、そこからくる結論が「ちょっと引きます」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!