【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

知り合いの男性に、なんか雰囲気変わったね!と言われましたが、どうしてかわかりませんでしたが、変に見えたのか、良い方に見えたのか…どちらの時に、雰囲気変わったね、と言いますか?

A 回答 (2件)

たとえば・・・

明るい雰囲気が、落ち着いた雰囲気に変わったと感じて言ったとしたら、
良い方に見えたってことになる?
悪い方に見えたってことになる?

雰囲気は必ずしも「良い」「悪い」の2方向の基準だけで計れるものではありません。

雰囲気が変わったと思ったから、「雰囲気変わったね!」と言った。
ただそれだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

本人に聞いてみては?

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^