dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 伊勢市駅近辺で、和食のおいしいお店を探しています。関連会社の人と同僚、上司の6人で少しお酒をのみながら食事できるところを探しています。予算は1人5~6千円位で済ませたいのですが。
 伊勢海老、松阪牛は無理としても、海の幸を楽しみたいと思います。うなぎも有名だそうですがちょっとパスしたいですね。
 翌日、伊勢参りでもと考えています。昼食は「おかげ横丁?」かなと思いますがどこかお勧めがありましたら合わせて教えてください。
 

A 回答 (1件)

虎丸はどうですか?


http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000592/
雰囲気いいですよ。
刺身がおいしいです。
予約をしないと無理だと思います。

宇治山田駅から近いのでしたら大喜があります。
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000011/

駅からは車でないとだめですが、麦酒蔵もよいかと思います。
http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000113/
地ビールが飲めますし、雰囲気もよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!