プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性と話すのが怖いです…
2年前からテニスサークルに通っていて、女性と一回も話したことがありません。サークルの飲み会でも、女性の隣は避けてしまいます…同性とは結構話します。
学生時代、女性から顔がキモいとか、同級生からお前は一生独身だ、とか、一生童貞だ、などいろんなことを言われてしまい、自信をなくしました。

社会人になった今も女性と仲良くなるのが難しいです。街コンで100人以上の人とLINE交換しましたが、時間が経つと音信不通になってしまったり、もう最悪です…

こんなことで悩みたくありません…何も考えず自然のままの自分になりたいです…

10年間女性と話してないのは本当にきついです…

女性は同じサークルの人から声かけられたら嫌ですか?彼女はいらないから、気を使わず気軽に話せれる女性と知り合いたいです…

A 回答 (3件)

ソープでも行って自信をつけるしかないと思います。


そのままでは何も変わりません。
    • good
    • 0

挨拶してください。

    • good
    • 1

30代男性です。


コメント失礼します。

女性に対してトラウマがあって会話できないんですね!?
辛いですね(;∀; )

20代の女性と話すのが怖いです・・・とありますが
例えば年上女性(アラサー女性)や年下女性なら会話できますか?

他の方が仰っているように
挨拶からですので、あまり意識せず声をかけられた時や
あなた自身が声かけたいな~
と思った時で良いですから
挨拶から始めてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!