アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週に、2、3回同じ車両で会う女性がいたとします。その人の事が、少し気になっていたとします。最近、その女性が同じ車両に乗らなくなり、会わなくなったらあなたはどう思いますか?そしてどうしますか?

A 回答 (5件)

たまたま他の車両に乗り換えた、行き先が変わったのか、残念。

    • good
    • 0

あの子どうしたのかな?っては気になるでしょうが、そこまでですね。


どうしますかって、どうもしないでしょう。ってかできないでしょう。
    • good
    • 0

全く興味が無くなります。



話したこと無いなら少し気になっているは女性の希望的観測になるので。
    • good
    • 1

最近みなくなったな、だけです。


どうするって、他の車両に探しに行くとか、っていう意味ですか?
そこまではしませんね。
    • good
    • 0

会わなくなったなあ、と思います。


そして特に何もしません。
縁が無かったということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!