アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円で、夏休みの思い出は作れますか?
対象:小4とパパ
自家用車使用
ガソリン代、駐車代、飲食代は、考えません
長い人の列に並ばない
車の渋滞は、なるべく避ける

A 回答 (5件)

夜空の星を見に行くとかならいいんじゃない?



車中泊も考えれば、夜は混んでないし、涼しいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夜空の星」、最近観てないですねー
車中泊も楽しそう!私は、子供の頃、真冬にマンションの屋上から観ました。星よりも食べた熱々のカップヌードルが思い出に残ってます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 23:29

1000円で夏休みの思い出をどうやって作ろうか、と考えることそのものがもう夏休みの思い出ですよね。



ご家族で一緒にホームセンターに行って、2人でおそろいのクラフトや工作などを作ってみてはいかがでしょうか。

何作ろうか、って一緒に考えることが楽しいと思いますよ。

工作についてはこんなサイトもあるので参考になさってみてください。

https://asukainfo.com/kousaku-girl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、風鈴が良いと思いましたが、ウェディングドレスも可愛い!ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 23:35

1000円でできることを親子で話し合い、計画実践し、反省会を開くことは、


夏休みの有効活用の実験研究であり、その議題自体が、思い出にはなりませんか?

ネットで他人に聞いていないで子供に聞くべきですし、
パソコンに書いていないで紙に書き出すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親子会議、納得です。やってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 23:37

私は、川で遊ぶのが好きでしたが


田舎でなにもないところでしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅瀬の川で遊ぶのも良いですねー。釣りも最近してないし。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 23:38

100均ショップで充分できますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近の「100均ショップ」は、色んな意味で凄いです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!