【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

8月下旬〜9月上旬に、家族で国内旅行に行こうと思っています。
温泉、自然、景色のいいところが好きなのですが、旅行に詳しい方、どこかオススメがありましたら教えてください。
九州、宮島は行ったことがあるので、できればそれ以外でお願いします。

・大阪から出発、移動手段はなんでもOK。車の場合はレンタカーになります
・8ヶ月の赤ちゃんが1人います
・予算はトータル6万円。内容によっては多少足が出てもかまいません
・1泊か2泊を予定しています

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

えっ!



特に行きたい所が無いのに
旅行に行きたい?

ガビョーン!
そんなお金が勿体ない、
行きたい所が出来きてから
行けば良いのでは、
人が行きたい所を聞いても
貴方が楽しいかは解りませんよ。

るるぶ等見たら色々と
載ってるでしょう、
其処からチョイスしてから
質間為たらナイスな回答有ります。
    • good
    • 0

家族で、8ヶ月の赤ちゃんがいて、1泊か2泊、予算はトータル6万円・・・・



肝心の大人の人数が。
2人ならまだしも、おじいちゃん、ばあちゃんも含め6人ともなればどこでも厳しいかと。
    • good
    • 0

赤ちゃんがいるなら「赤ちゃん対応の宿」をお勧めします。



たとえば
https://www.jalan.net/news/article/154248/
などがあります。

赤ちゃん対応の宿がいいのは
・男子更衣室にもベビーベッドやベビーサークルがあって、おむつや自分の着替えのときに安心できる
・赤ちゃん連れが多いので、気兼ねなくお風呂に入れる
・食事も赤ちゃん連れが多いので、気兼ねなく楽しめる

です。
    • good
    • 0

本屋で旅行関係の本や雑誌をご覧になったらよろしいです。


 人それぞれで好みが違います。ご本人が調べて良いと感じた所が一番満足できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!