アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2カ月前から他に女を作っています。
私には毎日連絡してきますが、
会ってはくれません。
まだ彼の中では別れてないと言ってますが、
電話だけかかってきます。
その女の人とは休みの日とか
仕事終わりに会ってるようで、
私には休みがないからと言って会ってくれませんが、
私の休みの日には何してるか、
電話ばかりかかってきて、夜も電話に出ないでいると出るまでかけてきます。

でも会いたいと言うと断られます。
彼の中ではどうしたいと思いますか?

A 回答 (6件)

都合の良い女にならないで下さい


早い事別れましょう
    • good
    • 0

そうですね、あなたの言う通り意味不明ですよね。


今の女も貴女もキープしたいだけですよね。
貴女は実際にもう別れると決めてるなら、ずーっと電話に出なくっていいよ。
相手の女がいるうちは貴女には会う気はないと思います。
きっぱい何も言わずに別れましょう。電話は出ないでいいです、ラインも返事しない。
    • good
    • 0

私なら別れます


まぢで有り得ない
なにその自己中!
人を馬鹿にしてるのかと

もっと大切にしてくれる人と付き合った方が(><)
    • good
    • 0

彼は他の女が完全に自分の彼女になったら質問主様を都合のいい女にするか、別れると考えていると思います。



他の女が自分の彼女にならなければ、そのまま何もなかったかの様に質問主様の彼氏でいるつもりなんでしょうね

そんな男は放置して新しい素敵な彼氏を探して下さい。

もっと素敵な方が沢山いますよ
    • good
    • 0

あなたはキープされているだけの状態です。


そんな失礼な男は、
こちらから廃棄してよろしいかと思いますが。
    • good
    • 1

単なる暇潰し



こっちから、
お断りしてなりなよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!