プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日の昼間にワイドショーをやらない理由は何でしょうか?
平日の昼間は学校や仕事で見れない人が、多くいます。

A 回答 (4件)

小中学生が家に居るから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子供がいると何かマズい事でも…

お礼日時:2018/08/04 19:14

明日、日曜日は、まっちゃんの


ワイドなショーあるで。
10時から8チャンネルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/04 19:13

テレビ局の人も、土日ぐらいゆっくりしたいでしょ。


ワイドショーは、準備が大変です。
最新情報を素早くまとめて、わかりやすく解説する必要があり、
コメンテーターも沢山必要です。
土日は、コメンテーターも、出演を嫌がるでしょう。
だから、土日はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

製作者サイドの都合でしたか!

お礼日時:2018/08/04 19:12

この時間はテレビを見る人が少ない


限られていしまいます。
平日手の空いている主婦の方も
土日は学校、会社も休みで家にいたり
出かけたりして、のんびりテレビ見ている人は
若い人か独身の方が多くなりますから
メリットが少ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

という事は、ワイドショーは女性週刊誌のTV版って事ですか!

お礼日時:2018/08/04 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!