アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「顔がフランス人形に似てるー」
って、顔が整ってないと言われませんか?

A 回答 (4件)

顔は整っているでしょう。



どこか、外人ぽくて、親しみが持てない
なんて意味があるかもしれませんね。
    • good
    • 2

冷たい顔した


女って事。
おお怖い!
    • good
    • 1

目がぱっちりしていて鼻がツンとしてるとそんな感じなのかも。

    • good
    • 1

高田純次が目の大きな女性に言いそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています