プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1つ上の元彼に「別れた後も忘れることができなかった」「もう一度付き合いたい」とLINEで伝えました。


そしたら、「もう彼女作らないって決めた」「そういう気になれない」「今回は断らせてもらう」と言われました。こんなこと言われたのに、やっぱり忘れることができません。言われた時は、怒りしかありませんでしたが後から大きなショックがきました。それで、少し表情を表に出すことができなくなりました。(引きつった笑い方しかできなくなった)
多分LINEはブロックされたと思います。
もう、これは諦めろって意味ですよね…?

A 回答 (3件)

30代男性です。



私も彼女にフラれて別れました。
その後もLINEは繋がっていてやり取りしていたのですが時が経ち、「やっぱり友達として戻る事ムリ・・・さようなら」とLINEが来た直後、
ブロックされただろうと思い
私から彼女とのLINEを消しました

LINEブロックされたなら
キッパリ諦めて、あなたからLINEや連絡先(電話番号など)を消して、次に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 09:02

どう見ても、諦めろって事です! それを、再確認する必要は御座いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 09:02

そうだと思いますよ。

貴方もいつまでも過去を引きずっていないで、前に進みましょう。あまり、しつこくすると
彼に嫌われてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!