アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブデートに誘われたんですけど
彼がラインで

電話しよ!
着信 →夜中なので出れない

今日の夜いいよと私が言うと

着信から1日後に
着信
寝てるか笑

みたいな感じでラインがテキトーです

体目的ですかね?

A 回答 (5件)

体目的って言う人も、そうじゃないって言う人も適当に答えてるだけ。


これだけじゃ、なーんにもわからない。
    • good
    • 0

たんなる すれ違いかな?


義務感からの着信とラインの返信だと思います

彼は無理してます疲弊してます
可愛そうです
    • good
    • 0

あなたと違って、忙しいから、

    • good
    • 0

いや、単純に忙しいのかと



友達とのLINEでさえ
タイミングあわないと
1日遅れとかなるから(笑)

相手が社会人なら
忙しいからなかなか
お互い連絡するの
大変ですよ。
    • good
    • 0

>体目的ですかね?


もちろん、そうです。身体目的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!