プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの彼とのメールで質問があります。彼はセフレでもちゃんと会話して楽しくセックスしてくれるタイプです。

で、メールもちゃんと送ってくれるのですが、どこまで続けたら良いかわかりません。以外例文ですが、こんなやりとりがたまに起こります。

彼「今日ありがと、これから週末楽しんで」
私「こちらこそ、これから映画でも見ます、◯◯もフットサル楽しんで」

彼「映画どうだった?」
私「面白かったよどんでん返しがあって」
彼「へー、そういうのいいね!ただホラーとか苦手だわ。前◯◯見て寝れなくなって、、、、で」
私「それウケるw」

こういった時、普通なら「フットサルどうだった?」と振るのですが、

セフレとのメールは面倒だけど繋ぎとめるためにする、という話があるじゃないですか。
私メール好きじゃないし、セフレから関心持たれても鬱陶しがられるのではないかと思い、今上のところまでで止めてますが、そこは普通の人間関係の感覚で返してあげた方が良いのでしょうか?(映画みるとか言わなきゃ良かったのか)

ちなみに、出合い系で知り合っており、彼から「今ぐらいのペースで楽しく会える関係をずっと続けたいね」と言われている完全にセフレです。私は内心、ずっと続けたいなら彼女にしてほしいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こういう付き合いはやめた方が良いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 13:40

出会い系って やるだけなんふん?


ばかりでは無いんでそふん??
普通にしてたらふん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に、ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/05 13:40

彼からどうだった?と話を振られているので、それにお返しするくらいは鬱陶しくないでしょう。


試して反応を見てみては?

でもこの関係を続けたら好きな気持ち、好きになってほしい気持ちが大きくなって辛くなりそうですね…。
本気で彼女になりたいなら、一度どこかで想いを告げてリセットしたほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のまま放置は罪悪感もあり、、。
返してみた方が良いですかね。ありがとうございます。

あ、、、
好きというより、好きになってほしい気持ち、の方がピンと来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 13:44

将来、あなたが親になったとき


子供に「お母さんは、出会い系で知り合った人とセフレだった」って話せますか。
また、子供があなたと同じようにセフレを作ったら、親として何と言ってあげるんでしょうね。

セフレってゴールがない虚しい関係だと思います。
いつまで続けるかはあなた次第です。
自分を安売りし過ぎ。女性としての価値はどんどん下がって行きますよ。

セフレとしての振る舞いを気にしていますが、そんなものはどーだっていいんです。
相手は何も気にしていません。ヤレれば良いだけの関係なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告、ありがとうございます^ ^

ただ、ヤレたらいいのは本音ベース、彼女でも一緒だと思いますよ。彼女相手だと色々気になるのは極論、機嫌を損ねるとヤレなくなるから。
ヤレたら安心すると思いますよ。単に彼女はメール不精なんだけなんだって。

私の方が男の人バカにしてるんですかね?
まぁ、セフレだろうと彼女でも男はヤレたらOKだと思うので、メールは止めてこうと思います。罪悪感はあるけど、私も面倒だしね。

ヤレれば良い、参考になりました。

お礼日時:2018/08/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!