アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実業家と結婚したけどしばらくして配偶者の会社が倒産になってしまった方、その後どうされましたか?離婚しましたか?変わらず寄り添ってますか?

A 回答 (2件)

実業家でも有名人でも


倒産や莫大な借金を作っても
離れなかった人と
結婚されていますね

そういう時に
みなさん離れていくのは
自分でもわかっているようです

また、そういう夫婦の方が
本当に仲がいいようですね
景気のいい時に結婚されたカップルよりも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物の愛があるかどうかですよね!でもそんな妻を捨てる男性もいますよね!小室哲哉と渡辺謙!二人に共通するのは借金だらけという現実!女にだらしがないからお金にもだらしがない、支えてくれた妻を裏切る人は他人も裏切るから信用できないってことだと思います。萩本欽一さんは食べていけないときに支えてくれた踊り子さんに、売れた後にお返ししたいから欲しいものを言ってくださいと尋ねたら奥さんになりたいと言われて結婚されたそうです。その奥さまと添い遂げてらっしゃる萩本さんは弟子のトラブルがあったもののご本人は金銭にトラブルなく頑張ってらっしゃいます。

お礼日時:2018/08/06 01:03

私の知人は離婚しました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり( ;∀;)

お礼日時:2018/08/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!