プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻宛の誰かからのメッセージカードを見つけました。
「お誕生日おめでとう、大切な君に感謝の気持ちを贈ります。これからもずっとよろしくお願いします。」
問いただすべきでしょうか。

A 回答 (9件)

私なら聞きますね。


明るく普通に
誰からもらったん〜(^ ^)?
ぐらいに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
おおよそ見当がついてるのですが。
相手の男性は独身、妻が居るからずっと独身なのかと。

お礼日時:2018/08/05 17:39

えーーーっと


問い詰めるのではなく

俺好きだから すごく不安に思ったと

素直に言いましょう
それを 怒りに変えてなんだこれ!浮気なのか!と 言ってしまうと

取り返しの付かない喧嘩になる事があります
まず、自分の素直な気持ちを言って

すごく不安になったと
しっかりと伝えてみましょう!

私はリアルに浮気してました
バレましたキレてきたら 別れてやろうと思ってたんですが
素直に気持ちを言われて改めて
私が間違ってたな なんか 浮ついてたなとしっかりと謝り

今後このような事がないように 改善に向けて話をしました!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。
おおよそ見当はついてます。
その男性は独身です。
妻が居るから結婚しないのかとも思えます。

お礼日時:2018/08/05 17:38

生やさしい事を云ってる場合じゃないでしょう …


女房だよ、仮にもあなたの妻だよ 。
カードの文言からして、友達だの、同僚だのと云う範疇じゃないだろう …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おかしな行動に気付いてるのですが。

お礼日時:2018/08/05 18:24

相手の一方的な片思いかもしれませんから、私なら奥様を泳がせ不倫してるのかどうか調べてから確認しますね。

ちなみに証拠が上がった際には離婚して双方に慰謝料請求します。それまでは辛いですが耐えます。証拠もなく問いただすと警戒心が強くなり不倫を暴きにくくなりますから、それだけは止めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

興信所ですかね。

お礼日時:2018/08/05 18:25

人の女房に、デリカシーのない意味深なカードを送る方も送る方だけど …



火種になるようなものを、残す方も残す方で 。
残すには残しとくだけの想いもあるんだろうし …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

残しているところから、嬉しかったのでしょう。
もう少し様子をみるべきか。

お礼日時:2018/08/05 18:26

他者の奥さんに向かって …


大切な君に … なんて 普通云わんよな 。
    • good
    • 3

私なら、


相手の検討がついていようが

これ何?
って聞きますね。
    • good
    • 1

プレゼントももらってそうですね。


見慣れない高価なもの増えてませんか??

学生時代の元カレ?の可能性も無きにしも非ず
とりあえず奥様としては、嫌じゃないからカードを捨てないでとっておるわけですから。
問いただしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

既に、関係がある相手からの文面ですよ?



相手が独身なら、呑気にしてると、奥様その方のとこ、いっちゃうかもしれない。

貴方はそれで良いの?
相手が遊びと思ってるなら、そんなカード、添えないと思います。
わざわざ、揉める様な事しないもん。
本気なんですよ?向こうは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!