公式アカウントからの投稿が始まります

この浴衣どう思いますか?
帯の色とあってますか?

「この浴衣どう思いますか? 帯の色とあって」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですよ。

    • good
    • 0

合ってますよ。

浴衣と同系色を外してメリハリを持たせる上級テクが、プロの合わせ方っぽいです。
帯の鮮やかさに負けない強い印象の大きな柄も合ってます。パーフェクトです。
    • good
    • 0

かわいいイケるよ‼️

    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

OKOK (^_^)v

    • good
    • 0

帯の色とあってます。

若いお嬢さんつて感じですね。
浴衣の色あいや柄は大人っぽくて涼しげですね。
おしゃれだと思います。
    • good
    • 1

ただ派手なだけな浴衣が多いのに、これは落ち着いていて上品でとても素敵な浴衣ですね。


帯も合っていますよ。帯の華やかさで明るくなりますね。
    • good
    • 1

綺麗な浴衣だと思いますよ。


帯の濃いピンクもあっています。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!