アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大の件で思い出したんですが、子ども向けアニメのイラストとか新キャラ考えたりするコンクールで男の子の作品だけ表彰すると平等?とかでクレームが来るからどんなに出来の悪い(言い方アレですが)作品でも女の子をひとりは入賞させるって本当なんですか?

A 回答 (2件)

それと東大とどういう関係があるの?東大は純粋能力主義だよ。

東京医科大の件じゃないの?
    • good
    • 0

作品の選考では、基本的には名前・性別は審査員へは知らせずに行います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!