プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いくないけど彼氏やセフレが途切れない女性ってなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



男のほうが本気ではないのに誘われると自分がもうそれだけで
嬉しいものだから、すぐに体を許したりするのですよ。
自己評価が低いからね。

その反面、そういう女性が、やっかいなのは、男は遊びのつもりで誘っているのに
私はモテているとか必要とされていると思ってしまう女性もいるのですよ。

だから途切れないのです。

途切れないは、途切れることが何回かあるのだよね。
男が本気ではない証拠ではないですか。

で、また次がみつかるということは
男のほうが遊びだから、男のほうがその女性に重きを置くことがないからですよ。

途切れずにセフレがいるということは、簡単な女に男も悪いが
そういう女性に群がるということですよね。

彼氏やセフレと・・・・・・・

書いてありますが、彼氏と思っているのは、女性のほうだけだよ。
男はそういう遊び女性を彼女だなんて思ってなくて
遊びの対象なんだよ。いっときのものですよ。

だから、途切れてもまた次ができる。また途切れる、次ができる。
長めの男はいないでしょ。短期間で終わる。だから途切れないんだよ。

要するに軽い女性だということです。
自分でも可愛くないので、男にマトモニ恋愛的には相手にされてないことを知っているので
せめて、セフレでもいいという気持ちでいるのもあるよ。こういう女性ね。
軽いというより、本当は可哀想な女性でもありますよね。
    • good
    • 7

私の知り合いですが、誰にどう思われるかなんて考えていなくて、好きなら好き、です。


相手が遊びで近づこうが、軽い気持ちだろうが、自分が好きならいいんです。
でも、遊びで近づいた男性も軽い気持ちで近づいた男性も、本気になるようです。

自分を持っていて、男性に依存することはないようです。
だからかもしれませんが、彼氏がいるけれど、どんな男性とでもフランクに話したりします。
心の壁なく話をするので、彼女と付き合えば、こんなに自然に話せて楽しいんだな、ということがわかります。
アピールしてくる男性も、嫌な気にさせずに軽くいなすのも上手です。
なので、彼女を狙う男性はいつも周りにいます。

その男性たちは彼女に彼氏がいることも知っています。
それで、別れたとたん、彼女にアピールしだすんです。

少し重なることもありますが、基本、ひとりです。

その人は外見はよくないと本人も自覚しています。
でもとても女性的です。
その雰囲気に惹かれる人も多いんじゃないでしょうか。

私の知り合いはそんな感じです。
その人に関していうなら、他の人の言うような、尻軽な感じとはちょっと違うパターンです^^
    • good
    • 0

その男もしがない野郎ばっかりなんだろうけど。

全然羨ましくもない。
    • good
    • 0

ヤり◯ンだからだと思います。

    • good
    • 1

尻軽だと思われているからではないでしょうか?


それか性格がいいとか...
    • good
    • 0

警戒心が、強くないからでしょうね。


そのため、男性経験が、豊富で、男の扱いが上手くなる。
警戒心の強い女性は、男性経験が少なく、男の扱いが、下手。
    • good
    • 2

何らかの魅力があるんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!