アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から言っておいて断るのはだめでしょうか?
友達2人が花火に行く約束をしていたのですが、私も一緒に行っていい?と言い、花火に行く約束をしています。
ですが、ずっと前からの友達に花火に行こうと誘われ、その子は失恋したばかりでほっとけなく、その子と一緒に花火に行きたいです。

理由を話せばわかってもらえるでしょうか?
理由を話して、2人で約束してただろうし、2人で楽しんでって言おうと思っているのですがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

もし、一緒に行くのもありかな?と思っているのなら、事前に、お友達も連れて行っていいか?また、もう一人のお友達にも他のお友達も一緒でいいか?確認取った方がいいですね!

それで、皆がOKなら、きっと皆お友達になれて楽しいと思いますよ♪
    • 0

お友達も一緒に4人で行くのはどうですか?

最初の約束の友達と失恋後のお友達も貴方を介して友達になったら楽しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

それもありかなぁと思ったのですが、気まづいかなと思い、、
なので花火で会ったら紹介して仲良くできたらなぁと思ったのですが、どう思いますか(>_<)

プライバシーな問題は言わなくていいと思います

• 0
この回答へのお礼

ですかね、、でも理由はなんとなくでも伝えたほういいんですかね?