dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風船息で膨らますときに喉にばっかり力が入って息を止めてしまいます。

どうしたらいいですか

ポンプ使いたくないです。

質問者からの補足コメント

  • なんかすみません。
    風船は1個です。
    てかそんなに複数個一気に膨らませられますか?
    質問したいことはそのままなのですが・・・

      補足日時:2018/08/06 08:24
  • あぁ、水風船があるのか
    水風船じゃないです

    あと、普通はできるとか言うのやめてもらえますか
    こっちはできなくて悩んでるからこうして質問してるんです
    肺活量ないのはわかってます
    それを鍛えよう思って風船膨らまし始めたんですから

      補足日時:2018/08/06 23:30

A 回答 (3件)

あと、普通はできるとか言うのやめてもらえますか


こっちはできなくて悩んでるからこうして質問してるんです
肺活量ないのはわかってます
それを鍛えよう思って風船膨らまし始めたんですから」←普通は出来る・・

小学生低学年でも膨らます事が出来る・・

だから対象年齢が低く設定されている・・
    • good
    • 0

風船は1個です。


てかそんなに複数個一気に膨らませられますか?」←そうでは無く・・普通 風船1個なら 簡単に膨らませれる・・

あなたの肺活量が無いか 若しくは その風船が 水風船(夏祭りのヨーヨー釣り用)みたいな物なのか?で 変わるだけ・・

水風船なら 誰でも ポンプ無しで膨らますのには疲れますよ・・
    • good
    • 0

あなたは 自分の事だから これだけで分かる・・



けれど 第三者には その状況が読み取れない・・

風船が何個なのかも分からない・・

もう少し 第三者にも状況把握出来る様に書かないと 意味不明に なる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!