電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の片思いで、8ヶ月は長い方ですか?一途ですか?

A 回答 (3件)

長い方じゃない?男の人って好きだと思ったらすぐ告るイメージある


もっと時間かければいいのにーってよく思う

一途かどうかはつきあってからわかることじゃないかなー
    • good
    • 0

たった8か月 です。


一途は、最低10年です。
    • good
    • 0

年齢は?学生なら普通、社会人なら長いかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!