アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ頑丈な携帯使ってます

理由は短気だからです

イライラすると
すぐに携帯とかを、どっかにぶん投げちゃうからです

わたし変ですか?

A 回答 (6件)

イライラしたり頭にきて物に当たる人は幼児性が抜け切れていません。

精神的に大人になれていないんです。
    • good
    • 1

人に当たったり大画面テレビぶち抜いたりしてないならけっこう冷静なんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね!

割とふつうですよね!

安心しました!

お礼日時:2018/08/06 15:53

なんだ 乱暴な性格だな 誰にも相手にされなくなるよ! 所詮自分のお金で生活してる訳ではないんでしょ? まあそういう輩も世の中には居

るよな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(;_;)
ごめんなさい

お礼日時:2018/08/06 12:54

変。


ていうか危ない人だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとヒステリックなところあると思いますけど
特定の人を憎んだりしないですよ?

お礼日時:2018/08/06 12:36

ぬいぐるみじゃだめ?


携帯は壊すと必ず損するので携帯や精密機械はやめた方がいいですね。

私ならぬいぐるみかまくらにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬいぐるみは可愛そすぎてそんなこと出来ないです!

携帯は何台も破壊してきました
だから男用?みたいなゴツいの使ってます
全然壊れないのでオススメです!

お礼日時:2018/08/06 12:11

変だし近くにいたら迷惑です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は物静かなんですけど

自分の部屋とかでだけやってしまいます

ものに当たっちゃうのキモイですよね(;_;)

お礼日時:2018/08/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!