プロが教えるわが家の防犯対策術!

平和ポスターに言葉を入れるのですが、五文字でおさまる言葉ありませんか?
ちなみに、絵は、両手でハートの地球を包んでます。

A 回答 (3件)

ずばり「愛&平和!」でいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❇️

お礼日時:2018/08/06 18:09

「一度だけ命」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2018/08/06 18:10

「世界に愛を」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️

お礼日時:2018/08/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!